■こんなひと
1984年4月13日生まれ AB型 動物占いはひつじで星座もおひつじ座。
いろんな意味でいよいよやばい感じの25歳。
ふわふわ、くるくる、ふらふら、うたいながら生きています。
うたうことは呼吸をすることと同じくらい大切です。
自分でメロディを生み出し、想いをつむいでいます。
つかみどころのないひとだとよく言われます。
ひとづきあいが苦手で引っ込み思案、臆病ものです。
自分が笑うのは苦手ですが、誰かの笑顔を見るのは好き。
収集癖があって、特にイチゴモチーフのものを集めてます。
(ほかにはひつじ、ちょうちょ、切手も好きです)
ふわふわとろとろのオムライスとイチゴが大好物です。
結構多趣味で、常にいろいろやってます。
編み物、カラオケ、ことばをつづる、ネット、お手紙交換、
気まぐれに散歩したり、ランニングしたり、ヨガやったり…
最近は写真に興味津々、そろそろはじめてみたいです。

■GLAYさんにメロメロ
14歳でその魅力に取り憑かれ、今年でファン歴12年目。
(HAPPY SWINGER歴は3年のひよっ子さんです)
98年のスタジアムツアー@西宮スタジアムに参加したくて、
でもまだこどもで自由もお金もチケットもなく、
なくなく涙をのんであきらめたくやしい思い出があります。
その後もヘビゲツアー@大阪城ホールにも参加できず…。
社会人になってまともにライブに行けるようになりました。
特にWTKさんが大好物、あのふたりの組み合わせにうっとり。
タクロウくんを尊敬し、テルくんに恋しちゃってます。
周りにファンの方が全くいないという切ない状況の中、
ひたすら彼らに愛を注ぎ続けております。
これからも、あの4人の笑顔に触れていけたらしあわせです。

■BEST OF GLAY
彼らの歌の中で、わたしにとって一生不動のトップであり続けるのは
「pure soul」です、これはなにがあっても変わらないと思います。
なぜなら、この歌がなければ彼らに出逢うこともなかっただろうし、
今のわたしという人間もいなかっただろうからです。
タクロウくんがこの曲を作った年に近づき、追い越していく中で、
どんどんその存在感と色濃さを増していく1曲です。
これからもずっと大切にしていきたいです。
そして、「pure soul」同等の位置に君臨するのが「航海」。
はじめて聴いたときは涙腺決壊で、胸が苦しかった。
タクロウくんはどんな思いでこの曲を書き上げたのか…
そう考えるとかなしくて、でも、その強さにひどく胸を打たれました。
どれだけボロボロになったとしても、前に進むことをあきらめない…
そんなゆるぎないものを教えてくれる曲です。

■FAVORITE OF GLAY
上記2曲以外に、特に好んで聴くGLAYさんたちの歌はこちら。
「カーテンコール」
「都忘れ」
「HIGHCOMMUNICATIONS」
「THE FRUSTRATED」
「ALL I WANT」
「BEAUTIFUL DREAMER」
「あの夏から一番遠い場所」
「Billionaire Champagne Miles Away」
「Coyote, Colored Darkness」
「Runaway Runaway」
「誰かのために生きる」
「GONE WITH THE WIND」
「Believe in fate」
「MISERY」
「Young oh! oh!」
「HELLO MY LIFE」
「SAY YOUR DREAM」
「春までは」
「またここであいましょう」
「VERB」
「STARLESS NIGHT」
「笑顔の多い日ばかりじゃない」
「ピーク果てしなく ソウル限りなく」
「LONE WOLF」
「LET ME BE」

アルバムとしてのお気に入りは…
「BELOVED」
「ONE LOVE」
「UNITY ROOTS & FAMILY, AWAY」
「THE FRUSTRATED」

もちろん、どの曲も大好きです。


■そのほかにもこんなの聴きますよ
最近、ラルクとACIDMANと秦くんを聴くようになりました。
基本的には邦楽ばかりを節操なく選びます。
(ジャニさん、ハロプロさん、ヒップホップは例外)
メロディも大切だけど、言葉が生きている曲が好きです。
(必然的に自作自演のアーティストが多くなります)

■iPod & iTunesの中身は…
absorb
ACIDMAN
aiko
Angela Aki
Cocco
Dew
flumpool
GLAY
L'Arc~en~Ciel
Mr.Children
THE PREDATORS
REBECCA
Rie fu
SINGER SONGER
YUI
絢香
いいくぼさおり
いきものがかり
宇多田ヒカル
鬼束ちひろ
コトリ木
斉藤和義
柴田 淳
スキマスイッチ
チャットモンチー
秦 基博
一青 窈 (A-Z/50音順/敬称略)

洋楽にも手を出してみたいけど、知識不足なのです。
こんなのどう?っていう
お勧めアーティストがいれば教えてください。

■過去に行ったライブ
20010811/GLAY EXPO 2001 in 福岡
20030304/ハイコミツアー2003@大阪城ホール
20030312/ハイコミツアー2003@大阪城ホール
20040730/GLAY EXPO 2004 前夜祭 in USJ
20040731/GLAY EXPO 2004 in USJ
20080213/ハイコミツアー2007-2008@神戸国際会館
20080410/ハイコミツアー2007-2008@大阪城ホール
20080412/ハイコミツアー2007-2008@たまアリ
20080413/ハイコミツアー2007-2008@たまアリ
20081219/GLAY VERB TOUR@Zepp Osaka
20090415/OSAKA CRASH NIGHT!!@大阪厚生年金会館
20090815/THE GREAT VACATION@横浜日産スタジアム
20090816/THE GREAT VACATION@横浜日産スタジアム

■参加予定ライブ(チケットゲット済み)
20091125/THE GREAT VACATION@大阪城ホール
20091126/THE GREAT VACATION@大阪城ホール
20091218/THE GREAT VACATION@日本ガイシホール

基本的にライブにはひとりで参加しますが、
会場でハイコミしてくださる方、大歓迎です!
ぜひ声をかけてやってください。
チキンなので最初はびくびくしてるかもですが、
打ち解けるとうるさいくらいにしゃべります(*´ω`*)

チキンなひとなので、コメントはお手柔らかにお願いします。
メールも大歓迎です!お気軽にどうぞ*
yes_beloved★hotmail.com(★→@)