

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< バンクーバーオリンピック:フィギュアスケートペア ショート | 

今日も生きてます

兵庫の片隅 My Life〜♪

…ゴロ悪っ!(笑)

皆様、ご無沙汰しております!わたしは毎日元気に過ごしております。昨日あたりから急にあたたかくなって、目やら鼻やら喉やら肌やらで春の訪れを感じでおります…花粉つらい(´;ω;`)まだ3月にも入ってないのに、どえらいことになってます。

今、あんまり言葉がうまく回らない期間に突入しているらしく、うまく文章が書けないんです…書きたいことはわんさかあるのに、なんでこんなにうごうごした気分なんだろうなあ…。

あ、あと、バンクーバーオリンピックのテレビ観戦に夢中です(´ω`)おかげで寝不足orzお肌の曲がり角なんてとっくの昔に過ぎてるのに、不摂生だらけでヤバいです…。トリノのときはフィギュア女子しか見れなかったので、今回は可能な限りほかの競技も観たいなーと奮闘しております(その結果寝不足(笑))。カーリング面白いです!あと、スキークロスやスノーボードクロスも疾走感たっぷりで見てて楽しいです。

観戦記は言葉が出てこないながらもぼちぼち書いてるので、そのうちどばっと過去日記でアップしようと思ってます。興味のある方はもしよろしければ目を通してやってください。

今日は女子フィギュアショート!美姫ちゃん、真央ちゃん、あっこちゃん、楽しんで滑ってね(´ω`)

Posted by イノウエミキ - comments(14) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Posted by カナ  at 2011/08/26 6:48 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://8-wnqfh.x.ex-summer.net/8-wnqfh/
Posted by ガトリング白銀  at 2011/01/11 8:21 PM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dw67b6b.gim.uerock.net/
Posted by ソルバルウ  at 2011/01/04 3:04 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://2flkjr7.das.murapon.net/
Posted by 玉木よしひさ  at 2010/12/30 5:59 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://skn2mc6.dong.teacap.net/
Posted by こういち  at 2010/12/25 3:18 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://m-fyv1t.tee.navitime.me/
Posted by モグモグ  at 2010/12/17 12:01 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://yo3pmko.yes.snapknap.com/
Posted by ヘッド  at 2010/12/09 7:37 AM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://8j35lfa.gim.uerock.net/
Posted by 俊之  at 2010/12/04 4:14 PM

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://orm9an8.less.g-killing.net/orm9an8/
Posted by さもはん  at 2010/11/26 4:21 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://t510i4b.pai.fedrick.net/
Posted by しゅうじん  at 2010/11/20 2:03 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://k93l1ot.pen.vecter7.net/
Posted by ゴリゴリくん  at 2010/11/15 10:28 AM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://hi3n9q0.hood.jukekick.com/
Posted by マクレーン  at 2010/11/09 3:55 PM

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://8x6oqti.neep.houtyu.com/
Posted by ペリー  at 2010/11/01 10:24 PM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://lawn50i.kig.snapknap.com/
Posted by 235  at 2010/02/24 10:24 AM
大阪の片田舎から、こんにちは(笑)
観戦記、楽しみにしてますね!

Comment form