

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< HISASHI 38th Birthday! | バンクーバーオリンピック:フィギュアスケートペア ショート >>

バンクーバーオリンピック、開幕!

さて、いよいよ待ちに待ったバンクーバーオリンピック、開幕です!フィギュアがたのしみで仕方がないのですが、今回はほかの競技も可能な限り観戦しようと思ってます(´ω`)

しかしまあ、今回のオリンピックははじまる前から波乱続きですね(´・ω・`)スノーボード・ハーフパイプの國母選手の服装問題、会見の態度に対する批判にグルジアのリュージュ選手が練習中に亡くなったり、さらには開会式で聖火を点灯するための聖火台が1本でなかったり…。これから競技でもひと波乱もふた波乱もありそうですね。

そして、今日は大火に先立って好きー・ノーマルヒルの予選が行われましたが、日本人4選手は見事予選通過!岡部さんが出られなかったのは大変残念ですが、ぜひ、彼の分まで4人にはがんばってもらいたいです(´ω`)岡部さんはラージヒルで大爆発して、素晴らしいジャンプを見せてもらえれば、と思います!

明日はモーグル女子ですね!期待されている上村愛子選手をはじめ、ベテランの里谷さん、2度目の伊藤さん、今回はじめの出場の若手村田さん…きっとすごいものを見せてくれるんじゃないかと期待させてくれる選手がずらり!たのしみです(´ω`)

Posted by イノウエミキ - comments(0) - -


Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form