スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< テルミー生ストリーミング! | バンクーバーオリンピック、開幕! >>

HISASHI 38th Birthday!

ヒサシくん、38歳のお誕生日、おめでとうございます!

いやー、毎年思うことなんですが、相変わらず年取らないですねー(笑)。不老不死?ここ数年、女子にしか見えないことが多々あります。そんじょそこらの乙女より乙女に見えちゃう(失礼!)。

これも毎度思うことなんですが、ヒサシくんはやっぱりメンバーの中で1番冷静にグレちゃんを見てると思うんですよねー。インタビューとかでもさらっとどんぴしゃなことを言ったりするので「おお!」と思います。そして、すましてるようで、1番熱い男なんだろうなあって。日産のときも、VERBツアーファイナルのときもそうだったなあ。日産1日目はどれほどつらかっただろうと思うと自然に涙が(´;ω;`)それでも最後んでやりきって、2日目もあんなにパワフルに走り回って…感服です!でも、今後はできれば無理しないでほしいのです。しんどい時に弱みを見せるのは嫌!なのかもしれないけど…(笑)。まあ、インフルエンザがテルくんにうつって以来、マスクの重要さには気づいてくれたようでよかったです(笑)。

なにはともあれ、ハピハピバースデー!素敵な1年になりますように!

Posted by イノウエミキ - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form