スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク - - - -

<< GLAY LIMTED OFF OSAKA vol.48 | HISASHI 38th Birthday! >>

テルミー生ストリーミング!

最初の10分見逃したっていう\(^o^)/
しかも、なかなかつながらなくてしばらくこま切れ\(^o^)/

いやー、しかし、残りの時間はじっくり堪能させていただきましたよ!頭のぼさぼさ具合とか、ダテメガネとか、ヒゲ(…はできればナシがいいですが)とか…このゆるーい感じが普段はなかなか見られない姿ですな(´ω`)

・俺たちがおじいちゃんになったときに、お医者さんが増えてるといいな☆
・ポテチはコンソメ。
・豚汁にしょうが(すりおろしではなく、刻んで。ポイント!)。
・多少怪我してもだいじょうぶ!>スノボ準備万端
・ジロウ待ち。ジロウくん、テルくんがお声がかかるの待ってるよ!
・あんこ苦手…一緒だ(´ω`)
・苦手なのに、タイ焼きを買ってしまうテルちゃん(笑)。
・外の皮だけが好き。あんこは冷蔵庫へIN。
・誰かが…亜美ちゃんとか娘ちゃんかな?なんだかこういう話はほっこり(´ω`)
・モチ、年越しそば食べてない!これも一緒だ(笑)。
・相変わらずかみかみで、かわゆー。
・テルミーリスナーの豚汁にしょうがを入れる確率20%\(^o^)/
・つながっていきましょうー!
・あー、手振ってる最中で切れた\(^o^)/

…と、リアルタイムでメモを残してみたり(笑)。トーク自体も、テーマのせいか、ゆるーい感じでまったりとしててよかったです(´ω`)しかし、視線がこっち向くたびに恥ずかしくなって「キャー!」と目をそらしてしまう自分、重症(笑)。いや、だって、あんなピュアソウルな目で見つめられると困るじゃん(黙れ)!あー、なに、あのいきもの!なんであんなにかわゆいの!←

…えー、寝なくちゃいけないのに異常なテンションですな(笑)。なんか、ものごっつい寒いですが(こちらでも少し雪が積もりましたよ!)、明日も仕事がんばるんです!リアルに北風ゴーゴーでも(笑)!

会報も届いてるし、また感想書きたいなー。書きたいことわんさかだー。

Posted by イノウエミキ - comments(0) - -

スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク - - - -

Comments

Comment form